『大地讃頌』

日々の出来事をひたすら讃えます。

「ドライバーさん」を讃える。

こんにちは。elephantearです。🐘


f:id:elephantear:20210226003415j:plain


みなさん、車の運転は得意ですか?🚘


私は免許をとってから3年間ほとんど運転をしておらず、最近やっとペーパー脱却のため練習を始めました!!

段々と運転に慣れてきて、以前と比べると気持ちに余裕は出てきたものの、、、

駐車であたふたしてしまったり、左折で少し大きく出てしまったり、視野が狭くなり注意を怠ってしまったり、混んでいる道での車線変更で戸惑ってしまったりと、まだまだ課題は山積みです💦


そんな状況だからこそ改めて思うのは、

「ドライバーさんってすごいなあ」ということです。

バスやトラックが交差点を曲がる瞬間。

これまで何度も見てきた光景でも、毎度毎度、ほおーーー😮(すごすぎるう!!)となります笑


「最初からペーパーになった人は運転のセンスがない」という話も聞きますが、ドライバーさんまでとはいかないものの、安心安全で丁寧な運転ができるよう、頑張っていきたいと思います!


初心忘るべからず!!!


⚠️写真はNYに旅行に行った際に撮影したものであり、決して運転はしていません。